Sweetlightの真価が問われる新作「BRAVA!!(ブラーバ!!)」の出来や如何に?

今年最初に購入した新作エロゲ「しろのぴかぴかお星さま」は上質な萌えゲーとして十分楽しませていただきましたが、そのしろぴかをリリースしたSweetlightが2作品目となる「BRAVA!!(ブラーバ!!)」を5月31日に発売すると発表しました!

メルヘンで泣ける童話みたいなストーリーだったしろぴかから今回のブラーバは一転して明るいコメディタッチな爽やかなエロが楽しめそうな内容となっているそうです

公式サイトには早くも体験版も用意され、サンプルCGなんかも徐々に増えてきていますがまだまだ謎の部分が多いだけにこれからの新しい更新情報やレビューサイトの感想なんかもチェックしておかないといけないでしょうね

あとは発売予定日がどれだけ延期されるのかだけが気がかりですね(笑)